

連投

20160308.png

昔の

20160209.png

お菓子いただけるのよ

20151023.png

ここのとこ、毎週おいしいお菓子がいただけるの。
オーブンが新しくなったのがうれしくてたくさん焼きたくなるのって。
こんな女子な扱いって久しぶりだわ。

おいしくて断れないからそのうち横幅に何か変化があるかも。

人体パースがわからなくてどうしたらいいですかって質問。
ものごっつぅ恥ずかしそうに聞いてくる。
うん、まぁ、頭から腕に理解が追いつくまで結構かかるから。
説明してすぐ描けるならたぶん学校いらないから。
ネットで調べたらわかるような時間経過でなんとかなるもんでないから。

わからんからもう描かないってなった方が怖いわ。
もう一回骨から説明しました。

呼ばれてる気がする

20150902.png

ちくしょう、海外ではすでにマザーベース入手済みなんだろうな。

待ってろ、DD。
必ず連れ帰るからな。
バディはDD一択だぜ。


馬だとワンダっぽいんだよな…

クリスタ練習中

20150804.png

クリスタ練習中と言いつつ、
これを書いたのはBAMBOO。

だんだんクリスタも描きやすいと思えてきた。
無料お試し中なので描いてても残せないんだけど。
それをうっかりして描いてて全消しになったんだけど。

ちょっとくやしい。

これでパスが使えたら。
なかなかイラレのようにはいかない。

これがお値段相当ってやつか。
