

やばいやばい

20160307.png

たまにパスワード変えてねって言われたので、
変えたらこっちのミスで入れなくなった。
危ない危ない。

メモは正しく控えておきましょう。

あけましておめでとうございます。

20160101.png

新年。
キャラデザ学科ラストイヤーです。

メリークリスマス

20151224.png

丸い

20150812.png

丸い虹てのを初めて見た。
グラサンかけてみた時はもう少し色が出てたんだけどな。
裸眼だと白っぽい丸。

バリバリ、フォトショマジックかけてます。
iPhone4Sで撮ったからそんなに色出なかったし、
お空がこんなに青くはありません。
大阪のどんより色した空でした。

中途半端感はぬぐえない

20150721.png

色を塗ってみた。
トラは目をぬいぐるみ用の目玉を入れて。
ニスはまだ塗ってない。

なんだかな。
スキルでちょっと力抜いた感じの素朴な物にもならず。

紙やすりの番号が大きいタイプは、
削るんじゃなくて磨くと知る。
そういやちょっとつるっとしてた。
