

ごめんなさいぃぃぃぃ

ごめんなさいいい
そのいち、間違ってました。
もうここの役目は終わったのねと思ってました。
誰も来ないこんなとこ、
だらだらやってても仕方ないわって。
だからやめちゃおうかなぁと思ってました。


何故そう思ったか。


アクセス解析が「0」だったから。


でも違うって事に気づきました。
卒業生から来たメール。
ここ経由で。
てことは一回見に来てるはず。
なのに反応しないアクセス解析。


…タグの付け忘れ、発覚。
そら反応せんわさ。


スキンを変えた時につけることを忘れたの。


ごめんなさい、
ひょっとして何人か見に来てた…?
明日っからがんばる。
だから許して。



今日、カニ宇宙人見てきたよ。
良かったよ。
でもおデート用の映画じゃないってうわさ、
本当ねって思ったさ。
グロいの、けっこう。
でも純愛あったりするんだけど。
観にいくならお食事前にね。


あ、女2人で見てきました。
デートじゃないです。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





明日っから、
アウターヘイブンに行っち来る。

○子ごは~ん!

mazemaze
今、現在のところの卒業制作。
一部男子の言うところによると、
「ぶった切って料理されるどころか、
 その前のまだメレンゲかき混ぜてるとこ」だそうな。
メレンゲって、ケーキかい。


男子からそういうたとえが出てくる辺りが面白い。


まぁ、まだ1週目だからねぇ。

前々から気付いてたけど

しゃきーん
変わったなぁ、NHK。
どこに行くんだ、NHK。


ティム・バートン監督見たくてさ、
そしたらけっこう中身が濃くてさ、
最後まで見たんだ、「デジスタ・ティーンズ」。
そのままつけてたら始まったんだ、「シャキーン・ザ・ナイト」。
どうも朝の番組のおいしいとこを流してるらしいんだけど。


ちょっとなつかしい、
ウゴウゴルーガのような破壊力あったなぁ。


はまりそう。


で、そのあとの「大化学実験」。
「アルジャジーラ」ってアラブの方のテレビ局だったような気がする。
そういや、あの辺の科学番組が面白いって聞いたようにな気がする。
「コップに水を満杯に入れてフタをしたら、
 力士を吊り下げることは出来るか」と言う実験。


これまた生真面目に遊ぶ科学者(らしい)人々。
出来てました。
あの力士、CMでモー娘。の歌にのって踊ってる人じゃなかったか。
数取り団で転がしまくってた人じゃなかったか。


教育番組もエンタメじゃないといけない時代なんだねぇ…


面白かった。

初日

玄さん
本日初日。
1年と初顔合わせ。
なのに見慣れた人たち目の前にいるのは何故だっ。


君ら、体験で何回顔を合わせたかの。


もう一人おられますの。
お母様と弟君はお元気ですか。
弟君がくれた折り紙のハコ、
今も家で小物入れで使ってますよ。


で、今日はたくさんしゃべりました。
こんなにしゃべれるとは思ってなかった。
気付いたら1時間くらいしゃべってた。
眠くなかったですか。
心配です。
そして描いたものは顔とピクトさん。
基礎ですから。
玄さんのように愛らしくもどこか間の抜けたキャラを描いてくださいよ。


ピクトさんみたいなのもね。


2年はのっけからいつも通り卒制。
一応金曜までの宿題をそれぞれに出しました。
クリアできなかったら、
やりたいことやらせないかもしれませんよ、よろしくって?


腹くくれー。

遊びは単純な方が面白い

ラストガイ
ネット環境がちょっと良くなったので、
PS3でネットの海に漕ぎ出しまして、
て言うてもソニーの内海しか行きませんが、
イロイロ遊べるようになりました。


一回やってみたかった「ラストガイ」のデモ版があったので、
これをDLして今、やってます。
5分で終わるし、
細かいからそうそう何回も出来るもんでもないし。
簡単だし。


最初、それほどでもないなぁと思ってたのに、
人数が増えて「OH,YEAR!」みたいになると、
こっそりガッツポーズ取ってみる自分が。


はまっとるがな。


やはりゲームは単純な方が楽しい。



かなり限定されたステージなので、
まず失敗することはない。
なのに一回救出人数が足りずクリアミス。


けっこう心に来るもんですわ。


時間切れで救出されない人々のうごめく姿も心に来るもんですよ。






The Last Guy(ザ ラストガイ)The Last Guy(ザ ラストガイ)
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



あ、顔四角い。
四角形男子だったか、間違えた。
