

うりゃっ

チア
ちょっと早くなった。
割り切るって大事だよね。


あと慣れかな。


ガッコは想像通り、
プリンターがやっばいです。
金曜どうなるのかな。


最初PCで行くつもりだった人で、
途中棄権しちゃった人やPC用データならなんとかあるよって人は、
もいちどPC組に戻る覚悟をした方がいいかもしれないよ。
まとめ方しだい。


お金で解決できることだけどね。


いや、ワイロではなく出力センターに走るって意味で。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

だーめだだめだだめだだめだ!

moe!
…などとセンセが書いたら読んだ学生さんはあわてるんだろうかの。
学生さんへのダメだしではない。
自分へのダメだしだ。


このお姉ちゃんにいったい何日かかったのかぃ。


かかった理由はパスのせい。
全部イラレ。
そのこまっけい作業に「だーーーーーっ」となって投げ出すもんだから。
ちっこい点をつついてつついている間に頭の中を駆け巡る、
「バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの」。
世間のパス描きの人たちに言ってるんじゃありません(たぶん)、
イラついてただけです。


今はコレが精一杯(ルパンの声で読むこと)。


昭和にしてはがんばったと言われたい。





がっこのことでつぶやくことは特にない。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

みんな大人なんだよね

tron
2年の皆さんは大人の仲間入りをされたんですよね。
おめでとうございます。


まだ19歳、いるだろうな。
とうに過ぎてちょいと経つよってのもいるだろうな。


最近あまり聞きませんが、
荒れたりとかなかったですかね。
うちの近所は真っ赤な羽織で銀っぽい袴のウルトラマンみたいな人見ましたけど。
なんか座りこんでんなと思ったらすっかり出来あがってて、
そのまま素通りして買い物してまた出てきたら救急車来てて、
いや、見捨てたことになるのかなそのいち、てのもありましたけど。
皆様いかがでしたか。


ところでちょっと不安なことがありまして、
沖縄のやんちゃが模造刀で怒られちゃった、てのを見て、
学校のあれ大丈夫かなと。
大小のあれ。
演劇用のブツだそうですが、
そんなのを持って「刀はこう」とふりまわしたりしてる授業ってさ。
怒られんのかな。
コミック科なんて廊下で「やめてください!」くらいの勢いで、
倒れた人と切りかかる人なんてやってんだけど。
ちょっと心配。
でもやっぱ体感するのが一番いい。


つかまりませんように。


トロン観てきたんだ、上見たとおり。
最初のも観てるんだ、話の記憶ないんだけど。
面白かったぁ。
あの全部のデザイン、わくわくするね。
往年の名作「REZ」ってゲームも思い出したりしてね。
今作るとこうなるのかなぁと。


話は聞いちゃダメですよ。
技術力を観にいく映画だからね。
話はイロイロツッコミどころもあったよ。
でもそんなことどうでもいい。
バイクたまらん。
お姉ちゃんカワイイ。
デザインが全て好みだっ。


観るなら3Dの吹き替えをお勧めする。
字幕追ってるヒマはないな。
たぶん文字がレイヤーで浮いてるように見えるのが笑えるはずだ。
予告のパイレーツでそうなってて笑えたから。


さて学校始まり始まりぃ。




Tron Evolution(輸入版)Tron Evolution(輸入版)
(2010/12/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ゲームあるらしいんだよねぇ。
日本版出るかなぁ。
バイクぐぅいーーーーーんってやりたいなぁ。


すぐぶっ壊しそうだ…

あけましておめでとうございます

骸骨戦士
2011、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


というしょっぱな、これですわ。
本日発売リボルテックの骸骨戦士。
そーりゃ買いますわよ、骨ですもの。
骨、大好きですもの。
今年も骨骨言いますわよ。


で、買うなり壊した。
持ってる剣は2本あって、
その1本をボキっとね。
付け方わかんなくてグニグニしてる間に。
現在瞬着で付くかどうか待ってるとこです。
復活してくれー。


てことで、よろしくねー。






特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士
(2010/12/29)
海洋堂

商品詳細を見る



カッコいいのでドバッと大きく。
本日発売で何故持ってるかと言うと(現在只今1月1日AM1:16)、
アマゾンで買ったら12月30日に届いたからです。
しかもさっき見たらお値段上がってました。
200円ほど。
買って良かったー。


友人に「部屋骸骨だらけになるやん、女の子の部屋なのに!」って言われたけどさ。
もうホレボレするっ。
