

大変だ大変だ

mosya01
お家でネットが繋がらない。
繋がらないったら繋がらない。
ここに入れないんだよ。


なので今、学校で書いている。


これいつまで続くかなぁ。



1年、前期終了です。
わしゃわしゃ動いてあっちゅー間です。
ほぼ全員締め切りに間に合いました。
後期もこの調子でまいりましょう。
最終締め切り7月1日。


2年、そろそろキャラが見えてきました。
残り時間があまりないんで、
こっちもがんばりましょう。


なにしろネットが繋がらない。
これがどうにかなるまで、
更新もやばいわ。
絵は指輪のオーク。
3Dデータ用の模型の写真の模写。




31さん、ミクシのお返事いきましたかね?
いけたかどうかすらわかりません。
7月15日までの金曜昼からな全員揃うと思いますよ。
残り3回、
お待ちしてます。

どやっ

sora

某有名背景屋さんの模写だ。
ほんとはもっとモロモロ中身があったんだけど、
空だけ。
背景を習う時その1でする題材だ。


苦労したなぁ、学生の時。
水分量がわからんで。


PCって偉大だなぁ。


どのソフト使っても塗って伸ばしてぼかしたらたぶんいける。
これはSAI。


10週経ったんで、
データにて提出願いました。
ほぼ出揃いましたかね。
特に順番とか聞いてないんで、
変更したい場合は言ってくださいな。
短文ならクリックした時に出る画像の下に載せられるし、
説明アリならまた中身組み変えて載っけます。
ご遠慮なく。


卒制にシフトチェンジします。
こちらも載せたい場合は申し出てください。





ワンダはチマチマ出す作戦のようだ。
もうちょい待ちだな。

業務連絡です

メール

お約束通り、
提出物をUPしてあります。
キャラの順番はデータ名の順番となってますので、
変更のある人は連絡ください。
また各キャラの下に名前や簡単な説明文を入れることもできます。
ある人はこちらも連絡ください。


リンクにオリジナル本を制作してくれるサイトを付け加えました。
HPの方です。
気になる方はご確認を。


取り急ぎ、ご連絡まで。

アリジゴクにようこそ

arijigoku
さとんくんを追い込もうとしているアリジゴクです。
みなさんもいっしょにどうですか。


追い込まれてみるのもたまには楽しいですよ。


そのさとんくん情報のワンダ、
見てすぐ行ったものの、
ちょっとスケベ心がおこりまして考えてたらもうダメだった。
翌日の朝に見たのに。
がんばりすぎだよ、転売屋さん(たぶん)。


トリコ抱き合わせがあるのかどうか、
そっちだったらおまけがどうなるのか、
そんなことを考えてたスケベ心ですね。
一応、アマゾンの欲しいリストに入れましたけどね。


上のアリジゴク風、
やっぱり頭のツノは確認しとこうかなと検索したら、
リアルイラストでけっこう気持ち悪かった。
「なんでこんな泣きそうになりながら見てんだろう」と悲しくなった。
虫は苦手だ。
たぶん毛が生えた状態だったなと思ったら、
やっぱりそう。
確認は大事です。


「飼い方」が上位でヒットしました。
夏休みの宿題にどうですかってことだそうです。
小学校の先生だったらこういうことを見るかもしれないのかぁ。
嫌だなぁ。


で、上の絵、
頭の中に合った時は人体練成に失敗した感あったんだけど、
出来上がったらワンダだな。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。






アリジゴク観察事典 (自然の観察事典)アリジゴク観察事典 (自然の観察事典)
(2004/03)
小田 英智、新開 孝 他

商品詳細を見る


あった。
子供たちの成長には必要なことだよねっ。

和書で検索したら、
これともう一冊勉強関係で、
後は人妻アリジゴクそかそんなんばっかだった。
なんなんだ。




女子力をあげてみました

orange

月曜、ティッシュ一つで「女子力が」と言われたので、
ちょっと女子力を上げめでやってみました。
頭の中では杉本彩お姉さま辺りが自分的には女子力アゲ気味なイメージなんですが。
でもやっぱりこっちだろうかと。


なんか持たせようと思った時、
飲み物か食べ物としか思いつかなかった。
なんかいつも食べてるって感じが抜けない。
萌え絵は回りに萌え絵を置かないと、
この目の幅はできまっせん。
今回もお世話になってる本を見ながら。
中に某美少女アニメの絵があったんでそれ見ながらね。


いつも資料やデータをエバーノートにUPしておくんですが、
しばらくやってなかったもんで、
同期させるのを忘れてしまった。
前日、これでよしとまで思ってたのに。
提出サイズは金曜にお知らせします。
学校で資料も読んでやろうとしてたのに。
結局サイトまで観にいきましたが。
2009年にどこぞで講演した乙女ゲーの制作会社の方の記事でしたよ。


なんだかんだで月曜締め切りがもうすぐ。
早いわ。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
