

あなた疲れているのよ

20140302.jpg

毎回スクショ見るたび思ってた。
なんだか疲れきったスネークがうちにもやってきた。
そしてそのいちも疲れている。
こんなの勝てるわけがない。


20日は逃げたことになってゲームセットとなったのでカセットの内容を聞いて終了。
21日は続きからやってたぶん行程の半分くらいで見つかって死亡退場。
それだけで1時間くらい。
終わるのか。


ほんでもって20日夕刻、
「風の旅人アートブック、手に入りそうだけどまだいる?」と連絡が入った。
いるとも。
なんか1月くらいにお願いした時より1000円くらいUPしてるような気がするけど。
円安なんだね。
4月納品予定。


そんな「待たせたな」な日々の中。


新学期はあたくし、月曜と木曜に決定しました。
PC部屋はありません。
今のとこそんくらいしか言えない。



ではまたミッションに突入する。

ご卒業、おめでとうございます

20140301.jpg
皆様、2年間お疲れさんでした。
無事にこの日をお迎えされたこと、
お喜び申し上げます。


これからの幸多かれをお祈りしつつ。


こっそり完治したPCよりお送りいたしました。


しかし、方位磁石をもらうってのもなんだよな。
いろんな意味で迷子にならんときやって感じもするし。





卒業したので、
ウラパシャからすべてのデータを消去します。
あちらはしばらく、「次の人たち」のみということで。






著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
