スポンサーサイト


ごめんなさいぃぃぃぃ

ごめんなさいいい
そのいち、間違ってました。
もうここの役目は終わったのねと思ってました。
誰も来ないこんなとこ、
だらだらやってても仕方ないわって。
だからやめちゃおうかなぁと思ってました。


何故そう思ったか。


アクセス解析が「0」だったから。


でも違うって事に気づきました。
卒業生から来たメール。
ここ経由で。
てことは一回見に来てるはず。
なのに反応しないアクセス解析。


…タグの付け忘れ、発覚。
そら反応せんわさ。


スキンを変えた時につけることを忘れたの。


ごめんなさい、
ひょっとして何人か見に来てた…?
明日っからがんばる。
だから許して。



今日、カニ宇宙人見てきたよ。
良かったよ。
でもおデート用の映画じゃないってうわさ、
本当ねって思ったさ。
グロいの、けっこう。
でも純愛あったりするんだけど。
観にいくならお食事前にね。


あ、女2人で見てきました。
デートじゃないです。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





明日っから、
アウターヘイブンに行っち来る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

