

NO.9→MGS/PW

mgspwno9
で、「第9地区」。
まだやってますが。
その昔、エイリアン4公開時、
行こうか行くまいか迷ってた時にある雑誌で、
「クリーチャー好きは行かなあかんで」と書いてたので行ったことがありますが。
そういうわけで行ったんです。
いっしょに行った友人は、
「なんであんなん行くの?アリスは?」
と、聞かれたそうです。
悪かったな。


CMがふざけてたのでもう少しおチャラけてるのかと思ったらとんでもない。
かなりキツイ。
映像が。
きれいじゃない。
モロモロバンバン飛んでくる。


言わないけど。


人間観察として大変勉強になる映画でございます。
もうね、途中からエビかっこいいと思うようになる。
対比としてホントにかっこいい。
惚れるわ。


CMで流れてたロボットがわしっとミサイルつかむシーンで、
隣の友人が本気で声上げてびっくりしてたのに驚かされました。
どこまで入り込んでるんだ。
そういうワタクシは一人で拍手してました。
良かったよ。


で、今は潜入してじたばた走り回ってます。
MGS・ピースウォーカー。
PSP版の前作OPSより面白い。
あれはスネークでなくても良くなってたのが面白くなくてさ。
今回のは大変はまります。
CQC出来るようになったよ。


情報入ったので、
もうすぐモンスターをハントできそうです。
早くやりたいです。





メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

