

恐怖刺激が楽しめるほどではない。

wolf
こんなチャラけた内容ではありませんが。
1日に「ウルフマン」観て来ました。


うん、クリーチャーだし。


R15指定なんでどんなんかなと思ってたら、
内蔵けっこう見えてたり。
慣れてる人にはそれほどでもないと思うけども、
グロいシーンはけっこう。


昔の映画を撮ってる人に最新技術渡したらこう撮りました、
と思って観ると納得するかも。
目新しいとこはなく、
古い映画を観てるような気が。
しかもものすごく単純な仕掛けで驚くワタクシ。
恥ずかしいくらい単純なことで4回も5回も驚く。
お化け屋敷みたいなことでさっ。
隣のおっちゃんも一回足がびくっとしてたのが救い。
物事は単純なことが一番よねっ。


そんな中ステキなのはアンソニー・ホプキンス。
何はなくともアンソニー・ホプキンス。
中身を忘れちゃってもアンソニー・ホプキンス。
最高です。
もうホレボレするわ。
オヤジ趣味は走れ、観に行け。


学生さんからしたらじいさん趣味か?
枯れ専?






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

