

やっぱうれしいだろ?

ぼんきゅ
5月入りまして、
のんびりかまえていられなくなってきまして。
キャラクター、
7日に描いてきたもので一旦打ち切り、
これの設定を仕上げます。
背景だのなんだのもありますんでね、
大量設定をしていくのは難しいんですよ。


で、ここのとこ男子とセクハラ話ばっかりしております。
毎年気になる、
垂れた胸を描いてくる人々。


正直うれしいか?


この辺りをつつくとだんだんセクハラしてるんじゃないかとね、
気になってくるんだよ。
大事なことなんですけどさ。
10代から20代前半の女の子なのに、
なんで垂れた胸を描くんだろう?
萌えポイントは色々好みもあるだろうけど、
基本だろ?


という事を延々やっております。
やっぱりね、
女はボンキュっとね、
憧れとしてね、
描いてほしいやね。


ワタクシ的象徴ボディは不二子ちゃんですよ。


そんな話を、
土曜の体験でも女の子相手にしてました。
高校生女子。
しっかり考えてましたぜ。


今度キャラデザ科の資料として、
フィギュアを買っていいとお許しが出ました。
えーっとどこまで趣味が暴走していいんだろう?
聞いとかなくっちゃ。
それで今日も下見してきたんだけど、
あれだね、パーツ分けした胸、
巨乳タイプ。
あれが悪いんだね、
重みの表現で若干垂れてる。
脂肪は確かに重みで垂れる、
でもトップは垂れないんだ。
そこらが垂れてくるのは40代くらいなんだって。
大手下着メーカーさんが研究発表してたよ。


女子、コワい話だね!




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

