

2つの勢力に分かれた

2大勢力
1年生、アバターをやります。
青い顔の人たちではなく、
ケータイとかブログとかでよくあるあれ。
フィールドを決めた方がやりやすいので、
やりたい国を調べて来て、
その中から投票で選んだところ。


イギリスとロシア。


こらまた2大帝国。


選択した国はけっこうマニアックなとこもあったんで、
それになったら面白いなとは思ってましたけど。
ブータンが来るとは思わなかった。
モンゴルは来るだろうけど。


なのでクラスも2つに割ります。
さっそく2つに分かれて、
アバターのパーツを何個作るか決めてもらいました。
来週、基本ポーズを決めて本番入ります。


2年生は停滞時期に入りました。
学生さんたちは止まってませんが、
ワタクシがヒマになる。
せっついても仕方ないので待ちますよ。


早い人はなんとかキャラの形が見えてきたので、
イメージイラストを考えてもらいます。
これやるとまたキャラが変わったりするんだよなぁ。


今もセクハラ話は続いている。
傍から見たら、
変なヤツラに見えるんだろう。
だーって大事だし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

