

この一歩を踏み出すべきか

コンバットさん
コンバットさんが欲しいコンバットさんが欲しいコンバットさんが欲しい
コンバットさんが欲しいコンバットさんが欲しいコンバットさんが欲しい
コンバットさんが欲しいコンバットさんが欲しいコンバットさんが欲しい
コンバットさんが欲ーしーいーっ。


と思ってしまっているそのいちです。
一目ボレしたんです、
まんがも一切知らなかったのに、
でもなんか欲しいなと思ったんです、
あ、でもほんまもんの戦うのはいらない、
起きてゴッキーの山は見たくない。


いや、この世界にだけは足を踏み入れてはいけないと思ってる。
きっと恐ろしいことになるから。
ピンキーだっていけないと思いつつ何故か2体もいるけど。
資料になるからって洋モノのドラゴンフィギュアも1体いるけど。
これ以上はいけない、
て思いつつ動物店長シリーズのネコもいるけど。
これで「学校用に買っていいよ」という甘い言葉にそそのかされて、
気付いたら自分用に何体も買ってたら。
学校用に「買って」いいよ。
恐ろしい言葉だ…。


今はスネークも悩んでおります。


いいフィギュアない?と学生さんに聞いたら、
色々調べてくれたので、
さっそくスーパードルフィーを見に行ってきた。
今、旧シリーズをバーゲン中。
1050円くらいから売っている。
そこで初めて気付いたんだけど。


顔から組み立てないとダメなんだね?


で、買ったとして誰が組み立てるの?


わし?


てところで決断できず。
も一つ教えてもらったサイトで、
ミクロマンボディをデッサン人形風にしてたな。
顔なしであんな風にしたらいいかもしれない。


まずあのむやみやたらな巨乳で萎えたんだよな、
購入するの。
どうすっかなぁ。



一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)
(2004/10/09)
田中 久仁彦

商品詳細を見る


うまい人が詳細に描くからゴッキーがキツイ。
その点ダメな人は見ちゃダメ。


一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん  (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット)
(2010/04/21)
壽屋

商品詳細を見る


やはりかわいいな、うむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

