

ツインテールは危険らしい

ツインテール
こないだツイッターで読みました。
「幼女のツインテールは危険なのでやめましょう」とか、
なんかのお達しが出たとか何とか。
そうなのか。


で、萌え絵ってこんな感じで良かですか?
自信ないんですけど。
この輪郭から首のつながりが理解できないんですけど。
自分的にはよく描けたと思うですけど。
あぁ、コピックの扱いもも一つだなぁ…


ありがとう、ホイホイさん。
おかげで何か一つ突き抜けた気がするよ。
お礼にコンバットさんをお迎え…しようかどうしようか…、


1年にアバターを考えてもらってるんですが、
基本形から何から投票で決定してます。
その中の「髪型」に「ツインテール」が。
皆さんお好きらしいですよ、女子でしたが。
他人の描いたパーツをそれぞれ自分なりに描いて、
組み合わせたらどうなるかをやっております。
アバターってそういうもんやん?
ばらっばらになるのかおんなじ絵が並ぶのか。
長々とやりますよ。


2年生、
ワタクシのムチャ振りに快くファイティングポーズを取ってくれてありがとう。
イタ車。
全キャラで出来たらおもしろいけどなぁ。
ムリかなぁ、多いし。
近所ってほどでもないけど近くにね、
走ってるんですよ。
初めて見たときは驚愕しましたけど。
その度胸に心の中で拍手。
きっと傷一つつけないように気配りしてんだろうな。
まぁ、個人の所有物でするからイタイとか言うんだろうけど、
某電鉄の松本零士仕様のにも固まったことあるし、
宣伝ものとしたらOKじゃね?


メタルギアPWのキャラソンPVもかなりなもんだし。
「卒制でやります」って言われたら止めるかもしれないけど、
本気でやってきたら拍手するっ。


絵コンテでもOKするっ。


詳細に描いてたら。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力
(2010/04/07)
PAZ(水樹奈々) Donna BurkeDonna Burke

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

