

日本橋に行きたいかぁーーーーー!

しおり
もっちろん大阪のな!
最近めっきりアキバ化しちゃった方のな!


昔はアキバと同じ電気屋ひしめくちょっと大人なとこだったのに。
もうPC探しすら難しくなっちまってのぉ。
生き残りって大変だと痛感するさぁ。


遊びに行くんじゃありません。
お勉強のために行きます。
校外学習ですよ、もちろん。
POPとかどんなんあるかな、と調べに行くのです。


あ・そ・び・じゃ・あ・り・ま・せ・ん・よ。


こんなタイミングで方向性変わってしまった人もいて、
何かと大変ですが、
エンタメですので人を乗せなければいけません。
そのために何を用意しているのか。
これを一日見学しましょう。
皆さん大人ですので責任持って勉強してください。
文字とかの扱い、
色、
置き場所によって変わるサイズ。
そういうのも大事です。


作れるかどうかの判断も。


6月の火曜に決行します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

