スポンサーサイト


1日行かなくて良かったわ

看板
なーぜだろう?
毎年6月くらいになると見た目動きが止まるんだ。
でも教室見渡したらサボり気味ってほどでもないんだ。
だからどうにも待つしかないんだけどもー。


仕方ないんだけどもー。


えー、帰りにもう一回下見に行ってきました。
日本橋。
そしたらメインのボークスがお休みだったわ。
棚卸しですってよ。
良かったわ、行かなくて。
けっこう面白い店あるんだけど、
細かくて地図は断念した。
上の絵見たら分かると思うがうまくない。
地図描くの。
ほら、女は地図が読めないっていうじゃない?
だからムリなの、みんな自力で行ってね。


待ち合わせ場所はお知らせ通りで。
雨でも大丈夫な場所で、
タムロしててもそれほど邪魔にならない所にしましたよ。


毎回火曜は1年生に授業終わりにとっつかまって、
課外授業になるんだけども、
来週はムリだなぁ。
丁寧にお断りしました。
だってごはん食べられないから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

