スポンサーサイト


チェック前最終日でしたが

鬼
22日火曜から2度目のチェックをします。
ということで数名お休み。
きっと家で必死になってたことでしょう。
出来たかな、出来たかな?


すでに「間に合いません」と申告に来られちゃった。
いや、それ言われてもね。
正直に言うことは大事だけどね。


まだ男子たちによる男子たちだけのポーズ撮影会は続いております。
体勢がけっこうきついらしい。
だからあぁいうお仕事のお姉ちゃんたちは柔軟体操してるんだよ。
やわらかくてナンボだ。
雌ヒョウのポーズだけでもやわらかい方がきれいだし。
関節いわさんくらいにしとけ、若人よ。


締め切りキツイと躍起になりますな。
毎週何か締め切りにしようかな。
鬼かな。


で、鬼平見たんだ。
大好きなんだ。
昔「棒を持ってポーズ」という課題を出して、
刀とか槍とかのポーズ描く人たちに「鬼平見ろ!」と言ったら、
女子が異常に盛り上がってた。
なかなか良いご趣味をお持ちだ。
あれがわかるとは。
人生の機微。
男と女のあれこれ。
そして殺陣の見事さ。
一度は見るべし。


火曜、たーのしみー。
火付け盗賊改が出張るかもしれねぇぜ。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。



↑とかって言ってるけど、
このお侍はフォントなんだぜ。
「iAi-jp」てとこのフォントなんだぜ。
頭の被り物は付け足したけど。
興味のある人たちはこちらへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

