

昨日、赤紙配達人のお話を見まして

金魚01


こんばんわ、そのいちです。
内容は大変重く、
半分姿勢正して見たんですが。


感想を書こうというのではなく。


若い間でしか描けない(書けない)話というのはあるんだなぁと。
こう、色々頭の中に蓄積されてしまうと、
それが前に出てきて書きにくくなることもあるな、と。


人がばんばん死んでいく話とか、
ちょっと人としてどうかなという話とか。


学生さんが持ってくる話、
GOサインのタイミングが難しい時があるもんで。


ということを考えました。
見てて。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

