スポンサーサイト


あと1週間かぁ。

wani
終わるんだねぇ、前期。
そんな佳境、
1年生の一部をいじめちゃったぃ。
「やり直し」を命じる。


いや、1週間あるから。


「やり直し」と言った途端、
聞いてた友人が失笑してた。
言われた本人は緊張も手伝って固まってた。
ははは。


今年の1年は色々描いてきて手が早い人が多い。
「選択肢がある」というのは大変いいことだ。
ここのとこなかなかあがらないから選択肢なくて、
ぐだぐだでも通さざるを得なかった。


ワタクシは今モウレツに感動している。


2年生もそれやらせてくれないかなぁ。


そういやワタクシが学生の頃、
友人がなかなかキャラのOKをもらえなくて、
困り果てて別の人に描いてもらった絵を模写して持ってったら一発合格で、
なんか心が折れそうになってたことあったなぁ。
いまさら言えなくてそれで卒制のアニメ仕上げてたけど。
他人事とは言え忘れられない出来事だわ。


上の絵は2年が相手してくれない間に描いてたラフに色付け。
ワニキャップではない。
ペインターの簡易版のみ。
うそっこ水彩と線をパステル、だったかな。
いや、うそついた、フォトショでちょっと明暗いじった。
なんかボケボケ。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。








アマゾンで見て立ち読みしてきたらなかなかだった。
そうか、胸ってそういう変形するんだ。
一度立ち読みでも、どうぞ。
      ↓
ハイパーアングルポーズ集ハイパーアングルポーズ集
(2010/07/05)
創美社編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

