

前期終了しましたね

前期終了
1年は学期末課題、
2年は土曜に通常授業で前期終了。
早かったのかこんなもんなのか。


学期末課題はなかなかいいものが揃ったなと思っております。
体験の時に並んでるとなおよいのですが。
やっぱりこちらからギリギリと締め上げるより、
自由度が高い方が危機感を抱えて必死になりますな。
「このままで大丈夫なのか」というね。
大丈夫じゃありませんが。


前へ前へと出てナンボってことです。


1年後期はもう少し通常考える「キャラ」というものをやっていく予定。
ギリギリ締め上げますかね、へへへ。


2年は不安を抱えたままで夏休み。
このギラッギラ太陽に背を向けて、
ガシガシ描かないと間に合わないかもしれません。
学校の涼しさをうまく利用してくださいまし。


そんな中、
ワタクシは15日にスガシカオ・ライブでHPを減らし、
今はえらい咳と鼻水に攻め立てられる状態。
夏風邪、きっついです。
お体には十分お気をつけください。


とりあえず、
お手上げ(2年限定)ってな感じで、
前期終了。
お疲れさんでした。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

