

この暑いのに元気だ、若人は

mituba
あっついですな。
溶けますな。
生きてますか。


相変わらず風邪です。
咳が止まりません。
原因はクーラー。
冷やすとテキメンくるようで。


そんな中体験ですよ。
しかも初っ端から8人ですよ。
スタッフも入れると11人ですよ。
もうこんな人数だと普通に授業ですよ。
人が遠い。
そこの女子高生、ワタシが見えてますか。


ガッハガハ咳き込みながらの体験でした。
申し訳ございません。
月曜もやります。
多分申し訳ございません。


体験用にフィギュア買ってもらったのに、
まだ届かないとか。
届いたら当日やること全部キャンセルして「フィギュアで遊ぼう」に変えようかと画策中。
あ、だめですか、そうですか。
立体視にはいいと思うんだけど。


上の絵:全てゲル・ボールペン
今のボールペンはいいねぇ。
墨だまりもあんまできないし。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

