スポンサーサイト


三日連続で体験でした

不二子ちゃん
土日月とね。
も一つ前から数えていくと、
7・1・7・0・0人という参加者人数。
こう、バラけてくれたらなぁー。
7人ともなると普通に授業なんだよなー。
よくコミックとか14人なんて出来るよなー。


授業ならできますよ。
体験はちょっと違いますんでね。


で、土曜だったかな、
待望のフィギュアがっ。


写真撮るの忘れた。


ドロッセアお嬢様はまだなんですが、
ドールは2体来ましたよ。
これで私物を持ち込むことはなくなった。
ね、不二子ちゃん。
お連れしても使ってないけどね。


その待ちに待ったフィギュア、
ワタクシの前に手垢つけられてしまった。
1年2名に。
鉄拳だっ。


なんて思ってたんだけどねぇ、
あんまりうれしそうにポージングしてるの見てねー、
鉄拳は控えました。


授業で使いましょうね。
どうやって使いましょうかね。


で、ヒマになった間(参加者0の場合2時まで拘束時間)、
1年のお一人に個人授業してました。
なんだかお得。


で、放り出されたこの月曜、
難波にて2年女子2名とすれ違う。
夏を満喫してますか。


8月3日、4日と瀬戸内周遊してきまーす。
遊びだけど遊びじゃありませーん。
なんかデザインのイベントやってんの。
それを見に行ってきます。
暑ぅてそのまま海に流されていくかもしれない…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

