

体験2レンチャン

PC
土日と体験続きまして。
来る人も三日連続の人がおられまして。
来年来るらしいです。
ようこそ。


2日間ともてんちょが入ってくれまして、
大変有能なアシストをしていただきました。
ありがとうございました。
営業向きでないもので、助かります。
君、このまま体験の手伝いずっと来てくれないかなぁ。


さて、しばらく体験ありません。
今度は24日だっけ。
ここのネタもなくなるので、
同じ絵を違う画材で描くとこう、てのをUPしてみようかと。
ちょっと学校っぽいことでもね。
やっとこうかとね。
学校にも置いてあるので見たことある人もいるんだけどね。
1回目はPC。
ペインターで。
しばらくこのにらみつける兄ちゃんが続きます。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

