

で、不透明

不透明水彩
何故か不透明水彩は必ず「不透明」をつけてた。
どっちも水彩なんだから周りのみなさんのいう事が正しいわけですわ。
マットとかね。
言うわけですね。


で、これは不透明。
ポスカラかアクリルかは覚えてません。
こってりも好きでして。


さっきまで
「999」を見てた。
なんだねぇ、
原点って言うかさぁ。
「何もかも懐かしい」って言うかさぁ。
色々こみ上げるものがありますな。
若人がどう見たかを聞くのはちょっとコワい。


君らもねぇ、
歳くって学生時代に見てたアニメ見たらわかるよ。
今はわからんだろうけど。
それを楽しみに歳くえ。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

