スポンサーサイト


夏の体験終了しました

mw
日曜に体験の打ち上げがありまして、
受け持ち無かったんですが行ってきました。


メインは打ち合わせです。
後期の。
ざっくり決めてきましたよ。


去年は大人コーナーがありましてね、
そこに入るには学生証で「大人だ」と証明しないといけません。
そしたらそこにある酒類を飲んでも良いとなるわけです。
今年は大人だろうとなんだろうと学生である限りだめとなってました。
マジ「大人の小部屋」になってたけど、
隔離部屋にも見えたのがなんだかな。


まぁ、学生さんは飲んでなくても飲んでる状態だったけど。


その大人コーナーから動かなかった去年。
遠くで盛り上がってんなと思ったら、
てんちょがくるっくる回ってました。
それを今年は目の前で。
アニメの先生がてんちょのファンなのでキャーキャー言ってたわ。
なのになんだか目が真剣すぎる。


てんちょの「ムーンウォーク講座」を真剣に見ている。


以前何かの仕事でその動画を描いたとかで、
「わからんかった」と。
ゆっくり動くてんちょの足をじっくり見てたんですが、
やはりも一つ理解できなかった。
「歩き」を逆にしてるというのはわかるんですけど。
つま先から降りてかかとに重心を移動しつつ反対の足をべったりつけて後ろに体を流す。
てとこか?


あれだけダンス出来るなら体の重心もすぐ理解できるだろうなぁと、
ワタクシは思っておりましたよ。


まぁ、夏の体験お疲れさん。


もうすぐ後期、始まるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

