スポンサーサイト


体験は1年の手に渡った

お嬢様方
9月入りまして一回目の体験がありまして。
土曜日に。
すでに打ち上げてしまったので、
もう2年生は入りません。
1年のみとなりました。


お相手したのは女子ばかり。
どちらもしっかりした線でした。
受け答えもしっかりとしてまして、
ウチ来ないかなぁ。


で、お嬢様ですよ。
やっとお迎えしましたよ。
figmaとねんどろいど。
どっちも同じドロッセルお嬢様なのは頭身の違いを見るためです。
何故ドロッセルお嬢様かと言うと関節の球体の気持ち悪さを見なかったことに出来るからです。
かわいいキャラだとどうにも気持ち悪いから。
それに顔もいまひとつだったりするから。


「なんでこれだったんですか?」とCG科の先生に聞かれましたがそういうことです。


ねんどろいどはさすがに自立しませんが、
figmaは支えなしで立つのがすごい。
いいバランスですな。
うちのボスのブログに載っけたところ、
閲覧数倍増とか。
いや、さすがお嬢様でございます。


これから色々ご活躍願おうと思いますよ、
ちょうど続編も始まるようですし。
、て内容見たのは2話くらいなんですが。


いよいよ月曜から後期。
かかってらっしゃい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

