スポンサーサイト


始まりました

すしねこ
後期始まりました。
今年は2年用にPCルームを確保できまして、
グッズチームと合同です、月曜だけ。
なんか広くて勝手が違う。
しかもどこに誰がいるか分からない上、
も一つ確保できたちょっと小さい部屋を、
孤独を愛する人用に使っていいとしたので、
2階分をうろうろしなきゃいけない。
まぁ、これまで不遇を囲ってきたし、
「活用してます!」と言うアピールになっていいかもしれませんな。


後期になったんで、
展示を考えた方向にシフトします。
ウダウダ言うとったら全部ワタクシの考えたものにして、
「ふゅーちゃりんぐ・そのいち」と記入させようかと画策中。
嫌がらせ、
てよりはみんなで恥をかこう、
て言う方が近いか?


1年は骨です。
このまま鉛筆のみで3週間、
全身タイツ状態の人型でポーズを描き続けますよ。
ほんで同時進行でお題から考えた5体のキャラ設定もやりますよ。
1年はガンガン来るんで、
こっちもガンガン行く。


今年の後期のモットー。
「昔はもっとムチャをやった気がする。
 やる。」
て、後期やることノートに付箋に書いてぺたっとね。
貼ってましたので。
やります。


上の写真は今年卒業した人がくれたシール。
初めて自分の描いた絵が商品になったのでとくれました。
「学校でどれだけ自由に描いてたかよくわかりました」と。
最終学歴だもの、
一回やりたいものを吐き出しとかなきゃ。
消化不良起こすのよ。


卒業制作をそういう場と思ってお使いください。





著作権は描いた本人と会社にあります。
どうかムチャをされませんようお願いします。
でも宣伝だったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

