

金曜は普通教室

ダラン
普通教室の金曜。
本棚入ったんですが、鍵が無い。
新しく鍵が入ったら資料とか入れていく予定。
そんなに無いけど、
資料の本を買ってあるんですよ。


もちろんフィギュアも並べるし。


ところで展示の企画を考えないといけません。
それに合わせた作品をまとめていかないとグダグダになります。
そのうち、
PC使って見せる人のグループを作りましょう。
自分で電源入れに来いと言ったら来なくてそこだけ真っ黒てのがありましたんでね、
それはそれでなんか見場がね、
アレなんでね。
グループでローテーション組んだらまだ確実かなと。


それが何人になるか、
月曜に確認取ります。
名簿は本棚にでも貼りますかね。
これでPCの台数もはっきりするし。
途中増えるならそれもよし、ということで。


まずは10月のチェック会をのりきりましょう。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

