

そろそろ腹をくくらないか

ラシード
卒制、数人がPCでの展示を希望。
でも中身が無いので今のとこどうなるかわかりません。
ゲーム関連多いし、
モニターで見せるのは正解と思うんだけどね。
たぶん、簡単なもんだと思ってるんだろうね。


まだ内容がはっきりしない人、
そろそろ腹をくくろうじゃないか。
てことでせっつきましたよ。
終わらせないとね。


1年はまだ演習なんですが。
簡単に見えることが以外と大変、
なのかきらびやかな絵を駆けると思ってたら全身タイツだから戸惑ってるのか。
遅くなってきました。
戸惑ってるのが本音と思ってます、ハイ。
でもやる。


ジャンル分けを5つ出したら、
3つしか分かれなかった。
RPGとアクションとギャルゲー。
そうか、5つでもカテゴリー多かったか。
正直、今のゲームってジャンル分けはあって無きが如しだからなぁ。
上記3つでもさらに分けられるもんな。


ストーリーやったらそれだけで終わるので今回はやりません。
と言ってもやってくるけど設定地獄に陥るからやってはいけません。
アリって女王を無くすとどうしていいかわからなくなって
、同じところを過労死するまでぐるぐる歩き続けるらしいんですが(ツイッターに載ってた)、
だいたいみんなそうなります。
過労死までいかないけど違う世界には行ってしまわれる。
何々向けのキャラデザくらいでガンガン行きたいと思います。


単純に原型を作ってその後複雑に立ち上げるんですよー。
でないと過労死するまで歩き続けるアリになりますよー。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

