

ここまで来れたよ

つぐみ
2年生に威嚇する。
なかなか先が見えてこないので。


もう最終形を目指してやらないとだめなのだよ。


PC班は問題があるけど見えてるのかな。
ラスト全員でぐるぐるスライドショーするならそれをつなげないとだめなんだが。
ほんで誰がどれかわかるタイトルPがいるんだが。
HP風にまとめてもいいなと思ったけど、
TOPはこっちで作るとして、
リンク張りは各自の作業だし。
そうなるとそれがわかってないといけないしな。
離脱組も出てきたから、
10月入ったらがっつり締めましょうかね。


ところでワタクシもけして美しいお言葉を駆使するタイプではないんだが、
昨今の「殺すぞ」発言の先生ほどでないとしても、
似たよな言葉吐いてますかね?
大丈夫かな、大丈夫かな。
自信ないな。


「殺す」なんて言い放ちませんよ、もちろん。


某生徒さんがきっつい方のギャルゲをすると言うので、
最近、ワタクシもたまに授業中に描き慣れてないポーズを描いたりしますが。
構造で考えるので色気はありませんな。
ただそれでけっこうギャルゲの形をしっかり見たせいか、
一応ここまで来れましたよ。
ちょっとギャルゲっぽい絵。
去年辺りにやってみんとてやってみたらえらいことになっちゃって情けなくなってやめてた絵ですわ。
今「ものすごい」をどう表現するのかわからんけど、
ものすごいマシ。


これ以外の角度でも描けるかはナゾだ。


他の4人分描いてて思ったけど、
もうちょい手足をでかめか小さめにしないととか、
頭バランスをでかめにしないとなとか、
アンバランスにしないと「萌え」にはならない。
幼児のアンバランス体型にしないと。


腹出すってことではない。


バランスがまだ未発達にするってことだ。


あぁ、日本男児よどこへ来たって思っちゃったよ。
小さきものをかわいいと思うのは生き物の本能だけどさ。
そのかわいいじゃないんだろ?






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

