

なんでも3Dになるんだね

らぶぷらす
任天堂DSの3Dですがさぁ、
らぶぷらすまでそこに行くんだねぇ。
昨日、見つけたんだけどぉ。


ぷろも。


プレイヤー側にもカメラついてて認識できるんだってよ。
オンナノコたち。
認識って言葉が色気なさすぎだっ。


「オレの嫁の制服はこんなんじゃないっ」って苦情は一切受け付けませんよ、
一回見ただけのおぼろな記憶で描いたし。



廃人生活がんばれ。




ヒックとドラゴンの設定集きたぁ!
以外とトゥースの資料がなくてびっくり!
でもまるでトトロのような絵コンテのトゥースがたまらんっ!
スクリーンショットの魚を狙う猫トゥースもたまらんっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

