スポンサーサイト


進化するわたくし

tugumi03
金曜の2年生はもう動きが悪くなり、
ほぼワタクシも自由時間となってまして。
することないんで萌え演習を続けてました。


実は1年の作品チェックしようと思っててすっかり忘れてたわけですが。


5人分のお嬢さんを描いて、
すっかり間違えてHまつ君と書いてしまっているHわき君にチェックしてもらったら一人だけOKいただきましたっ。
「需要あります」ってっ。
でもまだ2004年がやっとくらいにしか進化出来てないらしい。
ちょうどいとうのいぢさんがデビューされたくらい。
その辺でがらっと雰囲気が変わったとか。


たぶん、ワタクシには越えられない壁だと思う。
何故か?


「苦手」だから。
その辺りからの絵が。


まぁ、いいや。
いけるとこまで行こう。


てことで色塗りました。
需要あるほうの絵じゃないが。
鉛筆で描いたのをスキャンして「AZ」って無料ソフトでぐりぐりっとね。


萌え絵業界も色々考えてて、
女優さんと同じ扱いをする事務所立ち上げてたり。
モロモロ思うとこありますが、
それもまた成功すれば商売かと。
土壌は育っていると思われる。
ワタクシは有りかと考えてますわよ。
頭の切り替え次第かなぁ。


土曜の体験は有意義でした。
1年女子とお話できましたので。
体験から慣れてた人の多い男子とは馴れ合いの域に来てますが、
女子はまだまだ。
女子高生も素直な方で面白かった。
女子の絵見たいぞ。
イマドキ女子の絵。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

