

チェック前最終日

ru_guin
金曜、チェック前の最終日だったわけですが。
先行組はさすがに「こんな感じで」と見せに来たわけですが。


他、誰も見せに来ないとはどういうことか。


多分そうなるだろうと思ってたけど。
あまりにも思惑通りってどうよ。


休み時間直前に脅しかけたら数人持ってきたとは言え。


そこも思惑通りってどうよ。


楽しみだわ、月曜朝からのチェック会。
と、金曜のチェック会。


久しぶりに人の多い教室は新鮮だった。
これからもあぁいうことになると大変卒制っぽくてよろしゅうございますわよ。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

