

お疲れ様でした

つぐみ04
木曜の長丁場、
お疲れ様でした。
どんだけブツが足りないかよくお分かりいただけたかと思います。
お作りください。


同じシュミの人たちが集まったところで、
そのシュミをやりたい放題出来るのに、
それを隠し、卑下するような事は嫌いです。
日本人独特の態度なのかもしれませんが、
謙遜というものとは違うように見える。
キャラを描きそれで何かをするというのはそれほど恥ずかしいことですかね?
なのに何故ここにきたんですかね?
昔友人とイベントに行ったら学生さんと会い、
次の授業でその事を言ったら「やめてください!」と言われたことがありましたが、
それは理解できません。
どうせ似たもの同士が集まる中で、
何が問題なのか。
違うシュミの人たちの中でそれを言うのはわかります。
でもほぼ全員が「イベント」が何か理解する中で、
そのどこが恥ずかしいのか。
やりたいのならやればいい。
エロゲをやりたければやればいい。
BLやりたければやればいい。
今も「それをやるために来ました」と言い切った学生さんをカッコいいと思います。
なのにわざわざそれを隠してしまうのも、
お遊び程度でお茶を濁すのも嫌いです。
絵の上手い下手は別問題。
担当教師に委細見せずに仕上げてくるのもかまわない。


やったかやらなかったかだけ。
そこだけが問題です。


では残り時間、
うまく使ってください。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

