スポンサーサイト


本格的にヒマになる

こぺっくさん
野球終わった…
君らどんだけ好きやねん…
5時間超えて引き分けか…


ファンでもなんでもないんだけど、
しかも途中からだったんだけど、
ここまで来て思わずあくびしちゃうボールボーイさんとか、
終わると思って終わらないのに業を煮やしたらしいおっちゃんの罵声とか、
いやいや11時やでなんで幼児の声がすんねんとか、
そういうの見てたらついラストまで付き合ってしまった。
がんばってください、優勝するまで。


さて、ヒマでございますよ、授業中。
やることないんで、
こないだ「ひのもとおにこちゃん」でチビキャラ開眼しそうだったから、
日本を取り巻く国々でチビキャラ考えてみてますよ。
第一弾はロシア。
これを描いてた辺りで、
ロシア大統領が大風呂敷広げて北方領土に来てはりましたわ。
トラと素手で格闘しそうな大統領と戦うにはこれくらいせんといかんのだろうな。
迷惑だけど。


おにこちゃんは単なるノリで描いたのでなんか早かったけど、
ちょっと何かしようと思うからオタオタしますな。
その割それほどかわいくなかったような。
おにこちゃんの頭身に合わせずに下書き描いたのもオタついた理由だったり。
5体くらいやろうと思います。


放課後、クラブ活動のように集まってた1年生男子、
メインがエクステ始まったとかで来れなくなりましたよ。
なのでちょっと静かになり申した。
なんだか寂しい。
エクステがんばってね。
色々やっとくのって大事だしね。


こないだ「13人の刺客」を見たんですよ。
SMAP・ゴローさんの役が大変ステキに見えたので。
大変ステキでした。
きっと似合うと思ってた役どころだし。
映画はほぼ半分くらい血糊飛び散る内容。
苦手な人は覚悟した方がいい。
一番コワいのは女性の化粧。
当時の化粧ってコワいんだね。
とかそういうことではなくて、
スタッフロールを見てたら「人物設定」という文字が。
「衣装設定」が別にあったので、
人物の役割を決めるお仕事とお見受けする。
キャラ設定と似たような感じだと思われる。
君らもきっちりせんといかんで。
人物の役割とか性格とか身の回りのこととか。
ストーリー重視とかいうんならさ。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

