スポンサーサイト


いったい何人いるんだ、大統領

せんとさん
恥ずかしい、
何事も確認を怠ってはならんなと痛感させられたわ。
トラと戦ったのはロシアの首相だよ。
大統領2人も3人もいないよ、普通。
そんなこと思ってたらF1ガンガン走らせてるし、首相。
力の誇示ってそういうことなのか?
そうなのか?


で、今回はアメリカ。
ノリが悪い絵になったな。
オバマさん元気ですか。


2年生はもうワタクシがお相手することがなくなったようで、
だったらMACさんとお友達になったほうが何かといいので、
ものすんごく集中してお友だちになってましたが。
良かったのかと問われれば、
「誰も来ないのが悪いのよ」と答えるわ。
まぁ、それぞれなんかやってたらしいし。


ところでKつ君、
理解するの早くなりましたね。
良いスキルを身につけられたようで。
言われたことを瞬時に理解し、
それを実行するってのは、
大変重要なスキルだと思いますよ。
さらに精進なされい。


1年は先週女子中心に苦言を呈したのが良かったのかどうなのか、
わーと見せに来るようになりました。
男子は体験で何回会ったかなと言う人中心にストーカー状態になったので、
けっこうわらわら見せにくるんですが、
女子はそう言う人がいなかったためまた距離アリで。
それはそれでナニですが、
もっとナニだなと思うのは、
A4サイズにばばんと1体描けないこと。
ここがねーとせっついたのが先週。
なんとか描いてくるようになりました。
慣れが物言うところ。
でかくすると苦手部分が痛いくらいはっきり見えるので、
そこを修正したらレベルUPしますよ。


ところでこ前のロシアキャラ、
土日だったためか普段来られない方が来られたらしい。
なんだなんだ、
けっこうイケてるのかイケるのか?
このシリーズ続けるべき?







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

