

どうりで駅におまわりさんいるはずだ

げんさん
駅にだね、
一段高くしたところからおまわりさん見まわしてるだよ。
続々各国の偉い人が来てるわけだ。
そうか、そうなのか。


まぁ難しいことはやめよう。


気付いたら目標5体できていた。
今回は中国ですな。
頭の髪飾りから細い三つ編いるかなとやってみたらえらいことになったのでやめました。
処理のしかたが悪かった、ということだ。
全部並べて見てみたけど、
目玉だけじゃなくて他のとこももうちょいグラデとかテカリとかやりたくなってきたなぁ。


今日はそれ全部並べたのを見て、
学生さんに褒めていただきました。


これで1年のなんか作れるかな。
5人並べてなんかね。


てことの下絵を延々描けるくらい自由な教室です。


残り1ヶ月です。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

