スポンサーサイト


挑発とも言う

ゆーろさん
かなりMACさんと仲良くなってきた気がする。
1年生用のA3イラスト・ラフを作ってみたよ。
ものごっつぅざっくりだけどね。
それをプリントアウトもしてみたよ。
1枚だけちょっと失敗したけどね。


ワタクシ、PCの使い方とかの説明、
実は下手なんです。
というか名前を覚えないんです。
イラレのパスを変形させる腕みたいなやつの名前わかってないし、
どこを開いたら目的のことが出来るかも覚えてないし。
目で覚えてるんでね。


てことにしてますけどね。


この位置に書いてあった、て言う感じでね。


授業でPC触れるようになって、
ヤバイなと思ったけどそのままいってますよ。
なんとかなってるから良しとする。するよ。


その1年用に作ったラフ、
ここのとこ続けているキャラでポスター風にしたんですが。
前回の授業でYうち君が5人顔見せ用の絵をポスターっぽくしたいけどダメですかねと言うので、
「ナニを遠慮するかな」とやっちまいな宣言したわけです。
で、それに答えを用意しなきゃなとあわてて作ったってわけですが。
その3枚のラフ、
「もらったらだめですか?」とYうち君。


ざっくりにもほどがあるって内容だったんだが。


いいよと言ってあげたんだけど、
本人わかってんのかなぁ。
それを受け取ったってことは、
「その挑戦受けて立つ」ってことなんだけど。
ちゃんと本人に「あんたにケンカ売ってんねん」て伝えたし。
それを聞いたあとに言いにきたんだし。
やるんだな、そうなんだな。
楽しみにしてよう。


その後さらに要求され、
5人全部並べた確認用のも持ってかれた。
データがあるからそれは困らないけど、
その横にちまちま書いてたメモ、
何書いてたっけなぁ。
なんかマヌケなこと書いてなかったかなぁ。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

