スポンサーサイト


今度、仕分けしてみよう

えんさん
鬼子ちゃんを改めました。
なので名前も円ちゃんに変えようと思います。
それぞれ名前あるんですよ、チビキャラたち。
こないだのはユーロちゃん、
中国は元ちゃん、
アメリカはセントちゃん、
ロシアはんー、やっぱルーブルちゃん。
解る人は解ると思いますが、
全部お金の名前です。
ドルはあんまりなのでそれより安い通貨、
ロシアはコペックとか言う通貨があるらしいんですが、
それにしようと思ってたけどやっぱりルーブル。
音がかわいいから。


通貨関連のゲームできないかな。
為替とか。


キャラの中身もちょっとある。
円ちゃんのこの後ろ姿は面ですが、
怒ったらこれを素早く装着して、と思ってたけど、
それよりこのままで正面がタテマエ顔、
後ろが本音顔にした方が「らしい」かなと思うのでそうしようかなと。
後ろ回ったら本音がわかる。
面は勝手にしゃべる、と。


というのを落書きしてて思いつきました。


ワタクシの萌え絵修行が変な方向に行ってこうなったわけですが、
それをちょいちょい聞いてたアニメ科の先生が、
ちょうどエクステでキャラの1年を見てるということでマネたらしい。
萌え絵描いて、
ワタクシに「昭和」連呼した連中に見せたらどうなるかと見せたそうで。


彼らもアダルティなので目上は立てなければとやわらかく返すのですが、
その絵の横にメモられた文字列は、
ワタクシに投げかけられたものと同じでございました。
「師匠ならこういいます」と逃げ口上までくっつけて。


そう思ったらそうと自らの意思でハッキリ言えー。


師匠・Hわきも勝手に使われて気の毒な。
でもこないだ1年にこうするともっとエロいだろと説明しつつ、
「師匠のせいでこんなことばっかりわかるようになってしまったー」と叫ぶワタクシも同罪。


アニメ科の先生もワタクシよりはだいぶお若いのだが、
やはり多感な時期は昭和。
その頃吸収したものは血となり肉となってもう離れられるわけがない。
「どうしてこうなんだー」と言いまくるんで、
「じゃ、今度聞いてやりなよ、
 どうして巨乳なんですか、
 巨乳じゃなきゃダメなんですか、
 貧乳のどこが悪いんですかって」
と言うてやりました。
まぁ、向こうも返せるけどさ。
どうして細いとだめなんですか、
なんで肉っぽくないといけないんですか、
媚びちゃナニが悪いんですかってさ。


ま、ジェネレーションギャップ?


その辺は仕分けしづらいとして、
安定感は欲しいやねぇ。
地面にきちんと立ってる、てくらいには。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

