スポンサーサイト


もう2年は授業じゃないんだよ

ろぼ
1年T川くんが「ロボットやりたい」と言ったので、
でもワタクシ、ロボットはも一つだめなので、
せめて理屈こねられるくらいにはなりたいと、
ロボットのフィギュア買おうと思ったんだけどね、
イマドキロボットはごてごてしすぎて形わかんなくて、
今ひとつ好みじゃないものを買う気にもなれず、
ふと在庫セールを見たら500円で売ってたので買いました。
その日のうちに腕をもぎ取りました。
リボルテックは簡単に直せて便利だね。


ジャイアントロボの何からしいです。


買って良かったなと思ったのは、
この写真を撮ろうとまずポーズ取りをしてた時、
ちょっと前かがみなのでどうしても前に倒れてくるんで、
腰を後ろに押し込んでやったらいいかなとやったらすぐ立ったこと。
その安定感ってったらもう。


この立ってる下は液晶テレビ。
見事。


これにわけわからんものをごてごてつけたら平成ガンダムくらいにはなるんだな。


2年はすでに後期も終わりました。
あとはやるだけ。
しかも1ヶ月ない。


笑おう、みんな明るくね。


それが来年から始まる1年。
ケンカ売ってみたんですが。
ほぼ女子。
動いてるけど遅いので。


「早ければいいのか」とつぶやいてらっしゃいましたが、
早ければ悪いことは何もない。
そういうことです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

