

もう10日ほどしかないのか

腕組み
授業は11月中だったけど、
本日この時間はもう12月。
2年は残り10日ほどで決着だ。


早いな、なんだか。


間に合うかどうか、
全く読めません。


授業終わりで教室出ようと思ったら、
Kろさんが靴を履こうとしてはりました。
その足が素足。
若人、元気だなと思いつつ、
サンダル以外で素足って気持ち悪くないのかと、
そのままズバっと聞いてみたけど、
普通「寒くないか」だよな。
「気持ち悪くないか」とは聞かないな。
本人は靴下が気持ち悪いとか。
手袋とかマフラーとかも気持ち悪いとか。
手袋はワタクシも嫌い。
モロモロつかみにくいので。
でも靴下は履くぞ、石田純一氏ではないので。


まぁ、自分の気持ち良さ優先は大事として、
このタイミングで風邪ひかんといてね。


1年は最終課題。
5体のキャラを使ったイラストです。
基本は5人並んでたらいいや的な感じなんですけど、
妄想お化けになっちゃった人はちょっとはじけて欲しい。
遠慮なんかしてたらいけませんよ。


聞けばトータル48体くらいのキャラを考えんとあかんそうな。
全部の授業を足してみたらの数。
そーりゃスパルタな。
乗り越えろ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

