

テンション切れましたかね

tue
ん?日本語正しいのか、タイトル?


一回合格もらうと、
同じテンションでやり直しってつらいようで。


そりゃそうだ。


しかし立ち上がってくれ。
まだ終わったわけじゃないんだ。


人間20年くらいも生きてるとなにかと裏技持ってますな。
Hたさんが何かやってんなと思ってたら、
「ディスプレイに」とカゴに花盛ったのを持ってこられました。
なんでも高校の時習ったとか。
良い隠し技をほんとに隠してましたね。
こういうの、
例えば写真に撮って画像に貼り付けるとか出来るんですけど。
いやしかし色々持ってて損はないなと思ったしだい。


全校ほんとに押し詰まってたようで、
なんだか学校があわただしい。
学期末ってことですね。
授業終わりにガンガン「見てください」と持ってくる1年生。
プリントアウトがもったいないからと直接見に行くワタクシ。
人だらけの中縫うようにPCの側にいったんですけど、
ふと気付くと先生もたくさんいるではないですか、
いいんですか、ここにワタクシ乱入して。


1年もバタバタ。
課題受け取りでセンセもバタバタ。
まさしく師走。


昭和のオチでお粗末。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

