

変な苦労をした

リボン
2回データ壊れたよ、イラレで。
イタイイタイイタイ。
ちょっと中途半端。


火曜は合否発表でしたよね。
今頃、安心して遊んでるんでしょうか、
まだそんなヒマないんでしょうか。
やっと寒さもマシになるとか。
お風邪召しませんように。


花粉にも防御を。


久々にバイオ5をやっている。
前は学生さんが貸してくれてやってたんだけど、
「あそ棒」対応のが中古であったんで買ってみた。
でも「あそ棒」はまだない。
前のデータが残ってるんで、
マグナム最強でやるとサックサク。


そう言いつつ死亡退場とかシェバ間違ってジュッとかやってしまってるが。
一番簡単なレベルで。


前はどうだったか、
今回は酔う。
テレビがデジタルだからか?
30分でもういけません。




バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Bestバイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ジルのゲームは保存できないんだね。
あんなの一気にラストまでいけませんよ。


PlayStationMove モーションコントローラPlayStationMove モーションコントローラ
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あそ棒ってこれ。
リトルビッグプラネット2のバリューパック出るかなと思ってまだ買いません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

