

ほう

ワンダ
気づいたらリトルビッグプラネット2が今週発売じゃないか。
そろそろとは思ってたけど、
10日だったとは。
CMも最近見たとこだ。
しかもワンダの世界観が出てくるらしい。


大変だったなぁ、ワンダ。
馬でどんだけ走り回ったか。


しかぁし、こんだけ人気タイトルを入れてくるなんて、
大人な事情が見え隠れしてませんかね。
なんだかなぁ。
ちょっと気がそがれちゃうなぁ。
ワンダにわっくわくだけど。


アマゾンで予約か、
中古待つか。
あそ棒はまだ買わない。




こないだちらっと聞いたんだけど、
次の2年のクラス分け、
男女比がえらいことになってそうだ。
もうワタクシ、ハーレム?
Hやま先生もハーレム?
そう思うことにするー。






リトルビッグプラネット2(初回封入特典:「リビッツスペシャルコスチュームセット」がダウンロードできるプロダクトコード同梱)リトルビッグプラネット2(初回封入特典:「リビッツスペシャルコスチュームセット」がダウンロードできるプロダクトコード同梱)
(2011/02/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

