スポンサーサイト


お疲れ様でした

CALL
卒展準備、お疲れ様でした。
今年もドラえもんの四次元ポケットがそれなりに役立ったようで。
針金とか裁縫道具とかね。
小物って意外と気づかなかったりするんで、
またこういうことがあったら持っとくと便利ですよ。


女子は裁縫道具持ってないと悲しい顔されるらしいですよ。
体験したので言っときます。


今年は去年よりゆったり目で展示できました。
2名、ヘタうちやがったってのもあるんですが、
意外とコンパクト設計だったってのもあります。
ワタクシとしてはグッジョブな気分です。
どこからどこが誰のものかわからんのがちょっとアレだと思ってたので。
形バラバラ組だから。


たくさん見にきてくれるといいですね。


今日は女子からチョコをいただきました。
いろいろお世話になったお礼だそうです。
やったー。
久しぶりだー。
そのかわいいラッピングを見てて思ったんですが、
この感覚を色んなとこに出せばいいのになぁと。
H田さんの花かごもそうですけど、
持ってるモノは出して損はないんで。
誰でもこれくらい、と思うかもしれないけど、
それをスルっと出すかどうかが分かれ道なので。
ですわよ、S井さん。
もったいないんでまだ食べてません。


で、飲まず食わずの一日、
もうとっとと帰ろうとさらに何も腹に入れずに帰ったんですよ。
そしたら途中の駅の乗り換えで、
パン屋の横を通ったんですよ。
いいにおいだなと買おうかと思ったんですよ。
でもきっとその場で貪り食うという人目にさらせないことをやらかしそうだったんでやめたんですよ。
大変な一日だったんですよぉ…


では卒展。
おきばりやす。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

