スポンサーサイト


お疲れさんでした

caso
卒展、終了です。
みなさん、お疲れ様でした。
見てないんでわからんのですが、
プレゼンはつつがなく終了しましたでしょうか?
何かとうまくいけばいいですね。


これにて2年間のやることは終わり。
早いもんで。
店長と話してて、
「まさか最後が自分の作品の破壊とは」と言ってました。
破壊あって創造があるのです。
シバ神はブラフマー神と表裏一体なのです。


合ってたかな?


また次の創造に向かってくださいよ。


あとは卒業式のみ。
女子は着飾って来るんですかね。
男子はほぼ黒いですね。
濃紺かもしれない。
昔、チャイナ服着てきた女子がいて、
ほかの科の学生さんがコンパニオンとして連れ去ろうかと画策してたことがありました。
某科は学内で宴会してたんで。
もうやらないのかな?
内外でいろいろややこしいし。
華やかなのは楽しみです。


では、次は卒業式で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

