スポンサーサイト


マキの入る卒業式

asi.jpg
皆様、2年間お疲れ様でした。
なんかあっという間な日々でしたね。
こないだ入学だったと思ったのに。


年を重ねると流れが速く感じられて…


いろいろあったと思いますが、
なんかひとつ持って帰ってくれたら本望です。


ご卒業おめでとうございます。


その後打ち上げにも参加させてもらいまして、
なんか今日はモッテモテだったわ。
人生最後のモテ期かと。
先生と言ってもお役にたててんのか不安になったりもするんですよ。


ワタクシだけかもしれないけど。


なので今日のお言葉はうれしかったです。


なんてのを、
明日よれよれのオールカラオケ後の頭で見てたりするんですかいのぉ。
生きてますかー。


今日の写真が何故足かというと、
上はスーツなのにこの靴っていうアンバランスが面白かったから。
本人、無事帰られましたか?


皆様に、幸多かれと願いつつ。


また、遊びにおいで。







と、美しくまとめようとしたら、
今の今横に置いてた飲みかけのコップを倒したっ。
やっぱり酔ってんのか…
大惨事。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

