

体験終わりました

ane
2日続けて、体験のお相手をしてきました。
21日が5人、
22日が2人。
5人の時は誰も助手がいなかったんだ、
寂しかったさ。
M田先生とかM先生とか、
色々気を使ってくださったんだ。
22日もH山先生が変わりに営業やってくださったんだ。


Y口さんが入ってくれてたから寂しくはなかったけど。


S垣君も乱入してたけど。


体験入ってくれた人は知ってると思うけど、
営業苦手なんだ。
ほんとにね。


さて、またそろそろ戦いが始まるよ。
1年はまだのんびりだけど、
2年との卒制の戦いがね。


いや、昭和と平成の戦いがね。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

