スポンサーサイト


かもしてます

かもすぞ
なんだか学校ないとここの感覚が鈍る。
いかんな。


学校よりお知らせメールが行ったとか。
現2年生宛に。
オリエンテーションの時にプリントにして渡すんかなと思ってたので、
ちょっとびっくりしました。
文明の利器だねぇ。


てことでHPを公開します。
まだ中身ないですけど。
これからだし。
ブログ横のリンクからも繋げてあるので。
見たい人どうぞ。


ここの絵をまとめとこうと考えてたんで、
その延長です。
せっかくPCルームも使えるようになったし、
ワタクシもめでたくパスワードもらえたし、
文明の利器を使いましょう。
全体に白いのは手抜きじゃなくて(半分そうだけど)、
全員同じタイプの絵ではないので、
どれでも合うかなと思う色にしてあります。
イラスト多いサイトは大体白か黒だね。
これから埋めていきましょう。


で、何故に今回「かもすぞ」なのか。
ミクシのアプリをやってるから。
モバゲの「かもすぞ」はも一つなんだけど、
こっちはなんだか癒される。
何があるってゲームじゃないんだけどさ。
ワラワラとオリゼーたちが飛んでるのを見てると、
なんだか心が軽くなるのよ。
さっき友人をかもしてきた。
12時間後、何が起こるのか。


描いてみて(イラレでね)、
以外と形が取りにくいと思いました。
単純なほど難しいわ。


PCルームではネット繋がってるそうなんで、
さらに文明の利器、駆使しますよ。
使えなかったら笑ってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

