

なんだか似たり寄ったりだ

sleep
ほぼ、月曜課題のお話が出揃う。


誰の見てもなんだか似たり寄ったりだ。
暗いし。
どっかで見たな、だし(ワタクシのサンプル話まんまやん)。
元ネタあるにしてもさ。
わざわざサンプル話2種類出したのにさ。


中身もしくは見た目大人の女キャラなんて、
「君ら姉と妹キャラ好きじゃろ?」と思って出したくらいだしさ。
なんぼでも好きな世界で作れると思ったんだけどさ。


その辺ネチネチ言ったら懐かしい「老人Z」みたいな話が出てきた。
ゆーちゅーぶで探して見せたら、
「全部手描き?」と。
あの頃はそれが普通、
てゆうかそれ以外の方法なんてないっ。


僕らはあぁいうドタバタしたので育ったの。
スラップスティックとか言うんだっけ。


男ばっかなんで夢のあるかわいいお話は期待してなかったけど、
暗いのばっかはちょっとな。
と、思いましたよ。


今年はアニメ企画にしますって人ばっかだね。
ゲームはやめなのか、
こっちの頭切り替えないと。
ずっとゲームばっかだったから。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

