スポンサーサイト


合作

合作
このたび先生に昇格なされたS垣君との合作です。
どのようになされたかと言うと、


1.体験入学に参加してそのいちのお手伝いとなる。
2.いつもの落書き時間に「これどうですかね」と言われ「そんなんじゃない」とつっぱねる
3.挑戦を受けたと判断したそのいちより、「なら描いてみろ」と逆挑戦を受ける
4.この流れで描いたものを下書きとしてそのいちが仕上げる


というもの(多少捏造有)。
てことでS垣先生どうですか?
挑戦はいつでも受けて立つぞ。


金曜1年は箱への食いつき相変わらず。
良き哉。
でもモデルとして前に立ってもらうのは大変つらそう。
学生ならワタクシも嫌だな。
クロッキーなのできれいに描かなくていいですよ。
次回、ポーズ考えてもらおうかな。


卒制はいい流れかと思われる。
少なくともやる気があるのがいい。
やっぱり人数はこれくらいがいいのか。
昔モロモロあわせて90人くらい相手してたんだよなぁ。
よくやったよなぁ。
そろそろ絵に入りたいので、
ここくらいからスローペースになるかな。
ここをちゃらっと流すわけにはいかないからね。


解説のT花さんにラノベをお借りする約束をしたので、
そういや近場の図書館にあるのかなと見に行ったらけっこうあった。
あったけど解説T花さんのとは違う気がする。
幾つか借りたけどたぶん違う。
H井君が言ってたアニメはツタヤにて見つけたけど全部貸し出し中。
M君にお借りしたアサシンはどうやら3D酔いするらしい。
資料イロイロ求む。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

